たまたまPSstoreで見つけ、元々ヴァンサバもかなり遊んでいたので気になってDLしてみた結果それなりに遊んでフィードバック等も聞いて頂けたりしたので、ここで少しだけ取り上げようかなと思って書いてみました。 行き当たりばったりで筆を取ったので、どん…
どうも。 タイトル通り且つぶっちゃけ自分用みたいなものなので実質ただのメモ書きですが、オリジナルやインターナショナル、ついでにゲームアーカイブス版でも既に達成していた全キャラ最強育成にリマスターでも改めて取り掛かることにしました。 途中まで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。