Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

【FF15 戦友】数ヶ月ぶりですが、データ化したベヒーモスの涙検証が500回を超えたので

…お久しぶりってレベルじゃねぇぞ!!

って感じなんですが、ベヒーモスの角を折ること500回を突破したので自分で始めたんだから纏めねばなと思い立って纏めます。

もうね、別に見るところはないと思います!!

 

 

301~400回

ドロップ数:13(13%)  累計ドロップ数:43(10.75%)

 

401~500

ドロップ数:18(18%)  累計ドロップ数:61(12.2%)

 

 

…という訳で500迄のドロップですが、401~500は割とフィーバーしてますね。めっちゃ落としてる。

まぁ、何回も言ってますが恐らくドロップ率は10%だと思うのでたまたま偏ってるだけでしょうが、若しかしたら15%とかに落ち着いたり…しちゃうんですかね?

 

コレばっかりは試しまくるしかないんですが、如何せん本編の方で色々忙しいのが…

 

とりあえず、もうすぐ涙が99個になるのでそこまでは検証して他のアイテムに行くか、このまま続けるかで悩んでます。

 

他のアイテムやりつつ涙をやれば、全アイテムカンストも狙えますが流石に…ねぇ?