前回(https://kamisaki0723.hatenadiary.com/entry/2025/11/22/130617)のティファのステータスカンスト後、バレットのステータスカンストを目指していた・・・んですが、なんか途中で飽きてきまして(ヲイ)然しながらなにか進捗だけは〜みたいな事を考えてたら大空洞に引き篭ってました。
ずーーーっとマジックポットを狩りながら、ナイツオブラウンドを増やしたり(ミッシングスコア用)金を稼いだりしてたんですが、とうとう達成しました。

ネットで軽く探して上限が999,999,999である事は知ってたものの、画像が全く出てこないもんなんで正直半信半疑というか、
「コレも42億いくんじゃね?」
と不安になってましたが無事カンストしました。
いやぁ、NKT・・・!
ただ、一つだけ心残りがありまして。
「せんすい」のマテリアをマスターするの忘れてた。
この記事書き始めて、( ゚д゚)ハッ!って状態で思い出すというかそこに考えが至るというかw
・・・まだまだ戦いは終わらなさそうです。