Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

ブログ再作成とは…【初めにご一読下さい】

どうも、最近スマホからアイポンに機種変更した際にYahoo!の前アカウントの情報を全く控えておらず、しかもやっとこさアカウントの手掛かりを掴めたと思ったら登録していたメールアドレスは既に数年前に使用しなくなったアドレスで全く覚えておらず、とどのつまり前アカウントのまま更新が出来なくなるというアクシデントを引き起こしてしまいましたorz



ちくせう、閲覧数とか大分増えていたんですけどね~…。

仕方ないので新たにアカウントを作成し、以前のブログ記事をコピペ・改善?し暫く投稿することにしました。申し訳ありません…。


…まぁ、大事な情報はしっかり控え取って管理しとけって神様からのアレでしょう。


そんなこんなで、暫くは最新記事の投下は出来ませんが宜しくお願い致します。