Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF15】王子御一行は、相も変わらずギルを貯め込んでいる様です

どうも、神崎で御座います。 何だかんだで結局更新が遅くなりましたね、申し訳ありません。 さて、早速ご報告…というか最早タイトルでお察し状態なんですが、今現在もギルを貯め込む為(と言う訳ではないのですけど)にFF15を遊んでおります。 今回は、プレ…

【FF15】王子御一行は、新たな敵と戦って来たようです

どうも、神崎です。 体験版ver.2.00が導入されて少し経ちましたね。 自分も早速2.00を遊びましたが、大分印象が変わってビックリしています。特に、キャンセルの追加が此処まで戦闘に変化を及ぼすとは思ってもおりませんでしたよ‼︎ さて、今回は少し変更点の…

【FF15】貧乏王子、貧乏脱却を目指して…(終)

どうも、神崎で御座います。 遅くなり、申し訳ありませんでした。身内や自分がブラッドボーンというゲームをやってて15やる時間を無くしてました(ヲイ)。 …しかしもう大丈夫です。 ブラッドボーンも一区切り…というか疲れて来たのでFF15に復帰します。 ア…