Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

2019-01-01から1年間の記事一覧

【FF15 戦友】エクストラクエストのレアドロップについて

どうも、いよいよ寒くなってきてネックウォーマーやらを取り出してしまった今日この頃です。 皆さんのお住まいの地域は、どのくらい冷え込んできたでしょうか? さて、今回はタイトル通り【エクストラクエストのレアドロップ】についてのお話です。 短い上に…

【FF15 戦友】今更ながら、しっかりデータつけたベヒーモスの涙検証が100回超えました

どうも、ココ最近は良く触るゲームのアプデが間近orアプデが来て触ってる…という状態で、申し訳なくも戦友はほぼ触っておりませんでした。 …が、ちょっと最近モチベが出たんで検証途中だったベヒーモスの涙ドロップをキリのいい100回まで終わらせてきました…

【FF15 戦友】盗賊のナイフのアビリティ、怪盗王について

戦友用に更新せねばと思いつつもコードヴェインの色々に追われたり検証してたりで、全然更新出来ていませんでしたので。 今回は、色々話題になる時もあるアビリティ【怪盗王】について少しお話しておきたいと思います。 先に申し上げておきますが、そのまま…

コードヴェイン レベルアップに必要なヘイズ量

あくまで個人用のメモなので、見やすさ度外視です 一応、いないとは思いますが転載禁止 そして、誤字があってもちょっと量が量なので修正はしませんので悪しからず 1:825 2:841 3:858 4:876 5:897 6:919 7:943 8:969 9:997 10:1029 11:1063 12:1100 13:1140 …

【FF15 戦友】エクストラクエストのレアドロップ&景品今更コンプしました

今更ですが、遂に戦友のエクストラ・クエストで入手出来るレアドロップとトークンで交換出来る景品を全部入手出来ました。 いやー長かった!!!! 冗談抜きに長くて、特に【グラウカの剣】と【オメガゴーグル】にこのデータでは手を焼きました(一応2データで戦…

FF15 戦友 頑張ってます

どうも、Kamisakiです。 最近はMHW:IBやコードヴェインやら色々欲しいタイトルが発表・発売を控えていてちょっと困ってますが、それでもまだまだ戦友を遊んでいます。 自分の中で現在、【全てのトレジャーのカンストに挑戦してみる】という目標を定めて遊ん…

ブログ移行致しました

初めましての方は初めまして。 また見に来て下さった方はお久しぶりです。 最後にyahooの方で更新してから大分経ちましたが、やっとこさ移行致しました。 取り敢えず、今後はこちらでやっていけたらなぁと思っております。 一先ず今回は、挨拶だけで...

【ファイナルファンタジー15】 最後にもう一度振り返ってみる(2019/6/30:最終追記終了 2020/8/22:一部修正)

どうも、FF15の記事は3年以上御無沙汰振りですね。本日(2019/5/13)たまたま15のツイートでフォロワーさん方と盛り上がったので、この熱のある間(とか言いながら加筆修正してますが)に、ブログ更新出来なくなる前に15の記事を書こうと思い更新する事にしまし…

【GE3】earlyspring

なんだかyahooブログが終わってしまうという通知を受け、もう少しなにか書いとかないといけないかなの思うKamisakiです。 結局Twitter依存度が高くてブログは放置気味になってしまいましたが、それなりに色々書いてきたので愛着が無くもなく... さて、今回は…

【GE3】GE3とか書くけど個人的ゴッドイーターそのものに欲しいもの含

どうも、またブログ使えやとお叱りを頂いたので良い機会だと書くことにしました。 ホント人から言われねぇと書かねぇなコイツ。 長ったらしく前置きやらやってるとダレてくるので、一気に行きたいと思います。 1.スピード感の向上 要はもっとサクサク動きた…