Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GE2日記 高難易度8、遂にパフェ埋め完了‼︎(遅い)

どうも、神崎です。 本当に最近は動画ネタしか書いてなかったので、その辺は完全に割愛。 今回は、高難易度8のミッションを全てパフェ達成、そしてそれに伴い難易度8の全ミッションのパフェ埋めが完了した報告に参りました。 長かった…。長かったね‼︎ 前回、…

アドパで神喰いの動画にて企画中のネタについて色々語ってみる

どうも、神崎です。久々の投稿になりますね。 なんとかもう少し投稿頻度上がらないものか…。何はともあれ宜しくお願いします。 今回は多分長めになるかも知れませんのでご注意を。 さて、ここ最近はなかなか第10回に相当する動画をアップ出来ずに申し訳あり…

アドパで神喰い及びGE2の現在のプレイ状況報告

どうも、おはようございますorこんにちはorこんばんは。神崎です。 何か最近、ブログの更新が微妙になってきてる気がします。多分twitterで色々喋るせいだ…。 という訳で、今回は寝るまでの間に書けるだけ書こうと思ってます。 という訳でGO‼︎ まずは通常の…