Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

【DDDA】PS3版ウルドラゴン討伐の合間に

どうも、最近急にブログ更新し出した阿呆です。

ココ最近はただただウルドラゴン討伐の結果だけを(しかも自分用の記録として)残しているだけでしたが、それだけだと見に来てくれてる方に申し訳ないですし個人的にもつまらないので、DDDA全体を通して今やっている事を纏めようと思います(最終的に達成出来るとは言ってない)。

まぁいつもの戯言なので興味のない方はスルーでどうぞ。





1.ポーンの知識完全制覇

ポーンの知識はマップ・クエスト共に完了していますがモンスターの知識だけがなかなか終わりません。
基本的に崩壊後のマップに出現する敵や特定の状態を必要とする敵がメインになりますが、挑む機会が今のところないのと火力を抑えたりする気がないのが問題で全く埋まりません。

その内ナントカ埋めたいところです。


2.全クエストクリア

現在進行形でウルドラゴン討伐の次に力を入れてる内容です。ボードクエストを含めて全てのクエストを攻略するというプレイですね。
ウルドラゴン討伐をサボりまくればスグ終わるかもですが、そうではないので遅々として進みませんw


3.タイムアタック15分達成

現段階でのベストタイムは19分程になります。
これを15分台...可能なら15分切りを目指したいなと考えています。

...が、やはりウルドラゴン討伐がメインなのでまだまだ挑むには時間が掛かりますね。



4.ウルドラゴン2000代目を自分で討伐&討伐数100達成

これが今一番やってる目標ですかね。
ウルドラゴンを100体達成出来たらその時にはランカー達の壁にぶつかってるか、世界100位が見えてる頃だと勝手に思ってるのでそこまでは何とか頑張りたいです。



...DDONもしないといけないのに、こんな大層に目標を並べてていいのだろうか。