Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

【FF15】貧乏王子、貧乏脱却を目指して…(終)

どうも、神崎で御座います。
遅くなり、申し訳ありませんでした。身内や自分がブラッドボーンというゲームをやってて15やる時間を無くしてました(ヲイ)。

…しかしもう大丈夫です。
ブラッドボーンも一区切り…というか疲れて来たのでFF15に復帰します。
アプデも間近ですしね。

…何より、自分のブログは記事が途中で止まり過ぎる。
反省はしていますが、如何してもブログ書く時間をゲームに回してしまい更新が遅れ、どうでも良くなってくるという悪い癖はなかなか…。

FF15に関しては、もう少し頑張らせて下さい。

さて、暫くサボっていたので目新しい話題もない…というかサボってなくても無いのですが、とりあえずプレイ時間100時間突破と、120万ギル突破をご報告します。





イメージ 2






イメージ 1





今後、アプデで戦えるカトブレパスさんが高額素材を落としてくれればもっと効率が上がるのでしょうか⁉︎

何はともあれ、アプデを楽しみにしつつこのまま体験版を遊ぼうと思います。





…そういえば、タイトルが(終)になってますがコレは100万ギルを突破して貧乏では無くなったからであって、FF15関連の更新が今回で最後という意味では無いのであしからず。

新しいタイトルを何か考えておきますね。

それでは、また。