Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

とある高校生魔王の自宅探索日記04

オリジナルの投稿日は 2013/05/08(水) 午前 7:57




友人の買った戦国BASARA3宴にハマってなかなか抜け出せませんでした。

\シマッタ/

…まぁ全くプレイしてなかった訳ではないですが、正直ネタにするような事も全く無くorz


一応最近は、H10ソロorフレで開幕やらエレベーターSCなど使いながらL.ドラキュラ倒してたんですけど…













レア出ねぇorz


200は倒したかなとは思いますが、レアの気配は全く無し!!
うむ、いつも通りだ。おかげでステキャンばかり上達する…。


そういえば、最近フレの方々と【マーシャルアーツor武器固有技縛り(ただしドゥエは可)】をプレイしてみました。

滅茶苦茶楽しいです。時間あったら通しでやりたいですね。

さて、今回は取りあえずこの程度で。
次回以降は都合で相当更新遅くなるだろうから、一気にいろんなネタを書き込みたいなぁ…。