Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

GODEATER2 RAGE BURST 発表‼︎ +夜テン生放送に出演させて頂きました

どうも、最近はブログに描いてた様なネタをTwitterでボソボソ呟いていたせいか少しネタが無い神崎です(オイ)。

けど、やっぱりブログは沢山(書くかは分からないが)書けるからブログにも書くことにww



もうGE2を遊んでいる方々は御存知だとは思いますが、GEシリーズの新作・ゴッドイーター2 レイジバーストが発表されました。
今回はPSPが対応機種から外れた代わりに、PS4が新たに加わりGE2を完全版化して発売する予定の様です。

ktkrww
ってのが最初の感想でしたね。
ぶっちゃけ、ストーリーには納得言ってなかったところもありましたから、

DLCでも良い…ブラッドエピソード出せ‼︎
とか思ってた身なので。
後は、やはり歳をとったからですかね…。
もう外に携帯機持ち出して遊ぼうって気になりません。

フルHDの大画面でコントローラー握ってじっくり遊びたいと思い、

「据え置き機でGE出ねぇかなぁ…」

とも思ってた頃なので、ぶっちゃけひゃっほい(((o(*゚▽゚*)o)))状態です。

まぁ、流石に3DのモデリングはVITAやPS4に合わせて全面改修…とはならないでしょうね。
恐らく、モデルの特にアラが目立つ部分改修・主人公の衣服にボーンが入って動く様になる。テクスチャの全面改修により質感などの向上が主でしょう。

主人公の衣服云々は是非やって頂きたい‼︎

また、新しい要素なんかも導入される予定らしいのでそちらも楽しみにしてます。






さて、今度は昨日の晩のお話。
現在、ニコニコ生放送にて毎週土曜日にGE2の動画を配信していらっしゃる、しぇばさんの動画に自分kamisakiとforest氏が参加させて頂きました。

しぇばさんの動画は、GE無印時代から見ていたのでメチャクチャ緊張しましたが、メチャクチャ楽しかったですね。
GEであんなに楽しかったのは久々過ぎて覚えておりませんww

来週の土曜日迄はタイムシフトで配信されているらしいので、ちょくちょく覗きに行ってニヤニヤする事でしょうwwww

また、しぇばさんの動画に参加させて頂いた事で動画収録のモチベーションアップにも繋がりました。
今後は暫く頑張れそうです。

そんな訳で、今のところは残った動画のコメ返しと第10回の動画に全力投球しようかなとか思ってたりww

さて、大した話ではありませんでしたが今回はこの辺りで。

それでは‼︎‼︎