Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

ゴッドイーター2アップデートver.1.41配信記念でコミュニティ&第一回生放送配信‼︎

どうも、地域によっては大雨やらで大変だとは思いますが如何お過ごしでしょうか?
自分は今日は休みということもあり、ゴロゴロしておりましたww



さて、今回もニコニコ動画絡みの話題で申し訳ありませんが、先日9/10にゴッドイーター2の新アップデート【ver.1.41】が配信された事を記念して、急遽(本当に急遽)コミュニティの作成及びニコニコ生放送配信を致しました。

コミュニティのアドレスはコチラ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co2515894

アップデートの内容は公式ブログで確認して頂けるので、まだの人は是非‼︎
※尚、今回のアップデートは内容の性質上PSvitaのみのものとなります。PSPを使ってる方々は今のver.1.40のまま楽しめるそうです。


今回、唐突かつ告知なしの生放送でしたが沢山のコメントを頂き、当初は1、2枠で終わらせる筈の生放送も倍の4枠まで行っちゃいましたww
しかも、飛び入り参加までして頂き本当に楽しい時間を過ごさせて貰いました。

forest氏は前から言ってましたが、やはりその場でコメントに対して反応出来る‼︎…というのはとても素晴らしく、面白いものでしたね。
しかし、なかなかハードなリクエストも頂き、自分のプレイヤースキルの低さも実感…。修行を頑張ってやらないとなぁ。

今後の予定はまだ未定ですが、出来るなら定期的に生放送を行いたいと思っております。
また、先日は縛りプレイなどを行いましたが、次回からはまったりプレイやお手伝いなどもありかなぁとか勝手に思っております。そこら辺はメンバーとの相談次第ですがww



兎に角、今後も通常の動画作成に影響の出ない程度に生放送もやっていきたいと思うので、どうかよろしくお願いします。



それでは、今回はこの辺で‼︎