Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

【DDDA】PS3版ウルドラゴン削り~討伐日記13

2月に入ったけど、全く暖かくはならない。
それどころか今度の土日は雪が降るとか降らないとか。寒過ぎ。

さて、今回は前の遅れを取り戻す為に3体倒した...のだが、一体分の石版スクショ撮り忘れた...。

撮ったと思ったけど撮ってなかったぜ!!(ヲイ)
そして大事な人にDDON誘われてたのに、立ち上げて力尽きて寝落ち...。

カッコ悪すぎませんかねぇ、最近弛んでるぞ!!





イメージ 1


イメージ 2




イメージ 3


イメージ 4






...今日はDDONもログインしないとね。
そしてDDONの日記も書く用にと書庫設定してるのに特に書く事がないという悲しみ。

まぁ、遊んでると報告出来るだけでもマシか(諦め)。