Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

GE2日記 高難易度8、遂にパフェ埋め完了‼︎(遅い)

どうも、神崎です。
本当に最近は動画ネタしか書いてなかったので、その辺は完全に割愛。
今回は、高難易度8のミッションを全てパフェ達成、そしてそれに伴い難易度8の全ミッションのパフェ埋めが完了した報告に参りました。

長かった…。長かったね‼︎
前回、通常難易度8のパフェ埋め完了を書き込んだの何時よってレベルですからね、もう本当に長かった…。

まぁ、ここ最近パフェ埋めすらせずに寝落ちやらを頻繁に繰り返してたので仕方ないね。


さて、難易度8ミッション全達成を祝して拍手しようぜ‼︎ パチパチ…。

イメージ 1


よし、では恒例の証拠画像と感想を。
先に感想から行きますが、ぶっちゃけスタッフふざけんなと数度思いました。
同じエリアに複数配備済みとか、同出現とかは流石にパフェ埋めやるやらない兎も角酷いという印象しかなかった。なんだよ、重なって出現するとか大型種同士で背中合わせ待機とか。
リンクサポートなかったら投げてますレベルでしたw
皆様も、リンクサポートは使いこなそうぜ‼︎

では、証拠画像ですな。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


俺はやった‼︎

イメージ 5


…と言う訳で、長い戦いの一つが幕を閉じて新しい戦いの幕が切って落とされた訳ですが、暫く装備作成やらに走ります。

次回の難易度9はいつかなぁ…。
そんな訳で、短いですがこの辺で。