Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

とある高校生魔王の自宅探索日記08

オリジナルの投稿日は 2014/03/22(土) 午後 6:12




どうも、所持金がスゴく良い感じになったので更新しました。









イメージ 1










蒼「見ろよアルカード、偶然にしては図ったかのような所持金だろ?」

ア「そんなことはどうでもいい」

蒼「( ´д`;)」



その通り、そんなことはどうでもいいですがネタはもう無いです
\ミスッタ/

そう言えば最近、ハエ散らしにハマっております。
ダメージ稼げるし、蒼真だと帝拳+1、アルカードなら形見剣+1も狙えますし、何より他のプレイヤーさんの被害を抑えたり熟練度稼ぎに専念してもらえたりと良い感じです。

…まぁ、あまりH9の部屋が無いのが微妙なところですけどね。


さて、それでは再びマルチに飛び込みますか。

風邪が酷くなって、頭痛と喉がヤバイですが…。




ア「そんなことはどうでもいい」




それでは、また。