Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

とある高校生魔王の自宅探索日記09

オリジナルの投稿日は 2014/03/27(木) 午後 7:31



どうも、漸くクラウ・ソラスがカンストしました。

ついでに、先日お邪魔させていただいたH5にて死神のローブもカンストしました。
\アリガトヨ/



イメージ 1








イメージ 2









これで残る固有レアはクラウ・ソラス+1になります。ヴァルマンウェ+1も含め、今作で最もレアな装備品ですね(解析サイトによると、各々0.25%でゲーム中最レア。因みにアルカードの方がヴァル+1の入手率が0.1%高く、マルチ及びCOOP共にアルカードがいると蒼真もヴァル+1の確率が+0.1%上がるとの事)。






…。
マルチでH10はなぁ…。
ヴァル真いるし嫌ですね。ヴァル真いないなら遊びますけど、いたら撤退してるのでなかなかマルチは厳しいです。

そうか、ソロでヤるか(因みにクラウ・ソラスもソロで集めました)。


けど、けどマルチで遊びタイヨー!!

初心者さんとか変態と戯れたいよ~…。




…クラソ+1、どうしようかなぁ。


因みに、グングニルは9本あるのにみかわしの服は6着しか無いです。

みかわしの服の方がレア度低いはずなんだけどな~…。

それでは、今回はこの辺で…。