Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

とある高校生魔王の自宅探索日記07

オリジナルの投稿日は 2014/03/20(木) 午前 2:05




どうも。お久しぶりです。
体調不良やら様々な活動(主にイラスト)に駆り出されたりして、なかなか執筆出来ませんでした。許して。

さて、悪魔城ドラキュラの更新は随分と久しぶりです。少し緊張してます。

嘘です。

とはいえ、久々のHDそのものには少し緊張してました。
ブランクある状態でのオンラインは如何なものかな~とか考えてました。




結論。

やる気再燃しました。
なにこのゲーム楽しい。


そして、再び蒼真君の闘いが始まりました。



現在、クラウ・ソラスが7本あるのでまずはこれをカンストさせたいと思います。


…次回更新遅くなるの確定かなぁ~?





イメージ 1







それが終わったら、次はクラウ・ソラス+1ですね。アルカードとの共有装備は多分二人とも遊んでれば集まる…ハズ。

というわけで、H 6章回してる方はお世話になるかも知れません。また回したい方はお気軽にお声掛け下さい(ヲイ)。



それでは今回は淡白な内容ですがこの辺で…。
体調が芳しくないもので…(寝てろ)。


それでは\マタナ/