Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

悪魔城HDにおけるレアドロップ検証は今更やっても有益か

オリジナルの投稿日は 2014/03/30(日) 午後 0:16





\ヨロシクナ/


どうも、先日フレがHDを購入しまして新規さんがまた1人増えました。有り難いことです。



さて、今回は少し気になってた問題を1つ解決させるか否かというどうでも良い話題です。

その問題とは、


悪魔城ドラキュラHDにおけるレアドロップの様々な検証】


になります。

実際、このブログを開設する前からチャレンジしようかなと思っていた課題なんですが、幾つかの問題があって今までなかなか挑戦出来なかったのが現状です。


理由としては、

1.マルチプレイでの検証に人手が足りなかった(現状足りてない)。

2.検証データを上手く纏められる保証がなかった。

3.膨大なデータ検証の際に心が折れる・飽きる可能性があった。

4.そもそもマルチプレイ出来ない時期が多々あった。


という感じで、なかなか検証に踏み込むことが出来ませんでした。



ただ、もし今後集めたデータが誰かの役に立つのならやってみようかなぁ~…とは思っています。


その時もし、データ検証参加して良いという方がいらしたらコメントにでも書き込んで頂けると嬉しいです。


まぁ、仮に人が集まらなくてもやると決めたらやります。


あ、あとデータをどの様に纏めたら良いか等のご意見も御座いましたら。

…まぁぶっちゃけここに書き込む内容じゃないからんですけどねww



それでは、今回はこの辺で。