Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

こんな感じでGE2やってます

オリジナルの投稿日は 2014/06/17(火) 午後06:23




皆さん、超が付くほどお久し振りです。
体調崩したりリアルが多忙化したり、正直ブログの存在忘れてました(ヲイ)。

あとは、なかなか悪魔城が捗らなかったのもありましたがそれは置いておこうかなと。





さて、今回は以前から書庫項目を作ってはいたものの全く書き込んでなかったゴッドイーター2(GE2)について少し書こうかなぁ、と思います。
因みに、只今絶賛プレイ中。
アドホックパーティーにもインフラにも、ついでに共闘ギルドにもいます。
見掛けたら遊んでやって下さい。




現在自分は、全ミッション(…は多分無理なので可能な限り)をパーフェクトクリアしようと頑張ってるところ。

パーフェクトクリアとは、分かりやすく説明すると【アイテムを使わず、ダメージを1度も受けずにミッションをクリアする事】を指します。

今は低難易度からやっていってるので問題ないけれど、恐らく高難度やDLCミッションともなると笑えない難易度になるかな…と思います。

そもそも、まだ装備作成やらBA修得終わってないんでそちらを先にすべきか悩んでおります。ぐぬぬ…。

今回は外出先からなので、簡単な生存報告みたいなモノですが次回くらいにはそこそこの難易度をパーフェクトクリア出来てると良いな~。


それでは、この辺で。