Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

とある高校生魔王の自宅探索日記10

オリジナルの投稿日は 2014/04/10(木) 午後02:04




どうも、今回でこの魔王日記も10回目なんですね。実際HD日記は15回目位ですけどね。



随分前になりますが、撃破数稼ぎの効率的なやり方を書いてたと思いますがあれより効率的なやり方があったんで報告です(ぶっちゃけなんで今まで気が付かなかったと突っ込まざるを得ない内容ですが)。


・オススメキャラ<★蒼真・シャノア・鞭勢・シャーロット・ヨーコ>

H4スタート地点でゲーゴスやナイフ等の射程が無限の攻撃で敵を片付けるだけの簡単なお仕事。







…なんで今まで気が付かなかったorz






レアドロップの息抜きに撃破数稼ぎ…最近のHDプレイは目的が明確なもののエラく殺伐としてます。





それでは。