Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

500時間突破! 俺の戦いはまだこれからだ!!

オリジナルの投稿日は 2014/06/29(日) 午後07:10




どうも、タイトル通り先日プレイ時間が500時間を突破しました。






イメージ 1







ゲームとしてはかなり遊んだのかな。
しかし、狩りゲーとしてはまだまだこれから。
MHP2Gとかは累計3000時間近かったし、そもそもバーストでは全装備最終系統フルコンプしてたし。

やることは沢山あるので、やはりまだまだこれから…と言ったところですな。




因みに、現在難易度6迄パフェ達成。
現在高難度6をやってます。






イメージ 2







尚、今回難易度6で初めてパフェ埋め詰まりかけました。ミッションは照葉樹林

銃身を全く使わないスタイルとは言え、ゲームでストレスがマッハになったのは実に久々。

あのミッションを考えたスタッフを、俺は許さない。