Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

これからが本番な気がする(今までも割とキツかったのはこの際スルー)

オリジナルの投稿日は 2014/07/02(水) 午後05:10




どうも、つい先程高難度含む難易度6までの全ミッションをパフェ達成しました。



イメージ 1




イメージ 2





イメージ 3






いやーキツかった。

もう、サリエルは見たくねぇ…。
アイツのみなら良いんですが、アイツ+αとかだとウザいことこの上なし。装備にも少し困りますし。

ただ、先日からブーストハンマーを使いだしたんですがサリエルマジカモww

ジャンプ攻撃で適当に叩き落として、テンダブンブン。
近接特殊攻撃↑のスキルも乗るので、乗せてれば大ダメージ狙えます。
少なくとも、高難度6では、叩き落とす→テンダブンブン→叩き落とすテンダブンブンで狩れました。ハヤスギ。

更に、テンダライザー等のBAなら【B】ブラッドアーツ強化も上乗せ。
元々ブーストハンマーは火力が高めな傾向なのと、破砕は有効部位にクリティカルが出やすい事から割と洒落にならないダメージが出たり…。


崩山槌ランブルエゴさん、マジイケメン。




イメージ 4





さて、これからは少し装備作成にも力を入れてゆったりとパフェ埋めをやろうかなぁ…と思ってます。
マルチもありますし、このままパフェ埋めに篭ってると思考が殺伐とし過ぎてしまうのでww




※ついでと言うか、おまけがてらアバターカードの武器レートと同行数上位を晒してみることに。




イメージ 5






イメージ 6





それでは、また。