Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

難易度7(通常)、パフェ達成

オリジナルの投稿日は 2014/08/07(木) 午後10/29




どうも、今日は久々にソロでプレイしていたので最近滞っていた所謂【パフェ埋め】を再開しました。


残ってたミッション数はそこそこあったんですが、基本的にサクサク行ってたので思ったより早く難易度7はパフェ埋め終わりましたね。


ただ、自分にとっての天敵・サリエル種が出てきた【地火帝国の魔女】だけは少しばかり苦戦しました。
チクショウ、飛び回りながら広範囲攻撃止めろや!!!!


あとは苦戦せずにパフェれましたが、そろそろ銃も使うべきか迷ってます。

使えば状況によっては楽になる…。
けど、ここまで使わずにパフェって来たから使えば負けた気がする…。


まだ結論は出してませんが、出た時にパフェ埋めが何処まで終わってるのかは楽しみです。

果たして、自分は心が折れて銃を解禁するのだろうか!?





あと、書き忘れていた事が1つありまして、実はかなり前にロングコンプしてました。DLC込みです。

本数がアレなので今回スクショは用意してませんが、いやぁ…銀アイコン武器がズラリと並ぶ様は壮観ですね。まだやった事無い方はお試しアレ(メンドイ)。



それでは、最後に難易度7パフェの画像を貼ってお別れしたいと思います。




イメージ 1





イメージ 2






お疲れ様でした。