Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

GE2動画、第2回目投稿終了及びコメント返し編収録完了

オリジナルの投稿日は 2014/08/05(火) 午前11:17




どうも、最近ブログの更新内容が動画関係しか思い付かずどうしようか困っていたりしてます。

…先月からロマサガ3始めたから、それ書くかなぁ。
けど、それはいけないパターン。
大体そっちに気持ちが行っちゃって戻ってこれなくなっちゃうので。







さて、前回書いていたGE2のマルチプレイ動画の第2回目の投稿が完了(実は少し前に既に投稿してあったり…)し、昨夜第2回目の動画でやり損ねた所謂【コメント返し】の動画の収録も完了。投稿者のforestさんのエンコードや編集を
待つのみとなりました。

元々コメント返しは、特に此方が気になったコメントを拾って返していこうか。
という感じに話が進んでいたんですが、


「初の動画だし、この動画を見てくださった方達に【ちゃんとコメントに目を通してます】と伝えるため、そして何よりも見てくださった方達へ感謝の気持ちを伝えたい…」


という自分の我が儘が主な原因になり、コメント返し編の動画はほぼ全てのコメントにコメント返しさせて戴きました。


実は、少し前に1度コメント返し編を収録したのですが、forestさん側にアクシデントが発生してしまい、昨夜再収録しました。



因みに、コメント返し編は全てのコメントにお返事をするという性質上、滅茶苦茶長くなってしまいました。
forestさん曰く、


「1時間越えちまった!! エンコードするヤツの身にもなりやがれ!!」



との事。
その為、御視聴の際は忍耐力が必要かも知れません。
まぁ、ミッションに行きながらコメント返ししているので、ミッションだけ見てコメント返しは軽く聞き流すのもアリかも知れません。




という訳で、コメント返し編は近日中にUPされると思いますので、興味のある方は覗いてやって下さい。






それでは、今回はこの辺で。