Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

アドパで神喰い 生放送第二回実施しました+α

どうも、たった今複合コアの素材集めに奔走しながらブログ更新を行っております。マジで複合コアの変換を簡略化したり出来るようにしてくれないかなぁ…。



さて、まずはタイトル通りのお話から。

先日、1度動画に出演してくれたsevenさんが遊びに来てくれたりと色々あったので、forestさんに無茶振りして第二回目の生放送を行わせてもらいました。

相変わらず告知なし•枠の予定や計画無しのナシナシ尽くしの生放送ではあったのですが、予想より多くの方にご覧頂けたようで嬉しかったですね。コメントも割と書き込んで頂いたりして、結構(個人的には)盛り上がりました。

途中でSky氏が抜けたり、Skypeの事故?的なものもありましたがそれも含めて楽しんだりww

…しかし、生放送後半は自分ばかり喋ってたなぁ~。
皆が喋ってるのも聞きたいので、態と静かにしようかなとも思いましたが、やはり喋り出すと止まらず…w

視聴者の方々的には自分のトークは面白かったのだろうか…。





あとは、最近GE2の漫画を買ったりとGE書籍が部屋に増えて来ましたね。

アンソロは持ってないものを全部ポチって買いましたが、女主人公描いてる方の少なさ…。
しかし、GEBのアンソロでも女主人公を描かれてた方の漫画は絵も綺麗で内容もオモロかったなぁ~。

シエルにリボン渡すコマの胸元が微妙にエロいと思えたり…w




イメージ 1

↑問題の微妙にエロいコマ。そもそもブラッド制服がエロいんだけど、このアングルには意図的な何かを感じますなww



この人の女主人公は本当に可愛い。
性格もなんかデフォっぽいのも高評価です。個人的には。

あとは、ハルさんはアンソロでもハルさんでしたww

さて、今後もGE書籍が部屋に増えていくんでしょうが、そろそろ設定資料集が欲しいです。それでは、今回はこの辺で…(眠い)。