Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

バスターブレード・rank11コンプ‼︎

どうも、神崎です。
最近、ForestさんからPCをお借りしたので生放送を行ったのですが、セッティングが上手くいかずに酷い出来でした…。見に来て下さった方々には申し訳ありませんでした。

さて、話を変えます。
タイトル通り、ついさっきバスターブレードのrank11をコンプ致しました。
コレでショート・ロング・バスターの3種はコンプ…なのですが、多分ショートコンプ時にブログ書いてない…。
ショートの記事は後日執筆致します。

さて、では証拠画像ドン‼︎(容量と画像の数の問題でDLCは省いておりますorz)




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6





という訳で、バスターコンプなのです。
コレでいよいよポール刀身や難易度9以降のパフェ埋めに専念できる…。


何はともあれ、まだまだGE2での戦いは続きそうですね。

それでは、この辺で。