Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

GE2RB のこじん回収、始まる。

どうも、神崎で御座います。
数日前にストーリーをクリア、エンディングを2度拝見しました。
そういえば、このゲーム今回は4回もエンディングがあるんですね。どこのマルチエンディングゲームだ。

さて、ここ数日はクリア後に皆さんも本格的にやり始める【遺された神機】の回収を主に行っております。
前のブログから見て下さっていた方がいらっしゃればお分かりかも知れませんが、神崎はハクスラ要素を悪魔城ドラキュラHDドラゴンズクラウンで事前に体験しているので、こののこじん回収は別に苦ではなかったです。
寧ろ、

「来い、来い…‼︎ うわぁぁぁぁぁぁっっ‼︎ お前じゃネェェェェェ‼︎‼︎」

みたいな感じで楽しんでおります。
のこじん回収マジで楽しい。全部の最高ランク装備作成したらコンセプト決めて1本ずつ弄ってやろうかと考える位には今は楽しいです。
飽きが来たら其処からは早いんでしょうが、始めたばかりというのもあり没頭しております。

のこじんのスキルには様々な種類があるそうですが、4種類複合且つレベル10ののこじんを【神のこじん】と巷では呼んでいるそうな。
神崎もこの【神のこじん】、5種類ほど回収しました。
只今外出中なので画像を貼れないのが残念ですが、次回更新ではペタリと貼らせて頂きます(もっと沢山神のこじん手に入れてから貼りたいのは内緒)。

手に入れた【神のこじん】は、
玄人
重見天日
アシスト
フィジカルキーパー
砲撃手
です。
その内、アシストとフィジカルキーパーは運用しているのですが残りはまだ使用予定の無い神機パーツに付いていたりと運用し辛い状況で、もう少し運用し易いパーツで来てくれたらなぁ…って感じですねww

さて、それでは今回はこの辺で。
次回はもっと画像や神のこじんを報告出来ればなと思います。