Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

GE2RB 無印ストーリー完結

どうも、神崎で御座います。

ここ最近は【アドパで神喰い】の動画を上げれてはいないのですが、裏で色々忙しくやってます。
RB動画が始まるのは今暫く掛かると思うので、もう少しお待ちください。


さて、最近はGE2RBを最初からプレイしてまして、現在難易度8まで到達しました。
最初からプレイしたのは、RBでの変更・追加点を楽しむ為でもありましたが、細かいところから大きな変更まで意外とがっつり楽しめましたが、

「これ、イベント相当見てないと気が付かないだろ‼︎」

みたいな些細な変更もあったりして、ちょっとスタッフのこだわり的なものを感じましたww

まだRB編には入っていないので、目新しい情報はないのですが(あったとしてもネタバレになりますので)、特に面白い話題が無かったり…

今回は、生存報告的な意味合いが強いのでこの辺で失礼させていただきます。

それでは(しかし、毎度の事ながら文章メチャクチャじゃなかろうか)