Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

神崎はブラッドボーンでもkamisakiでした

どうも、大変お久しぶりでした。
ココ最近は全然動画投稿もブログ更新も出来なかったりしてなかったりで、少し気にはなっていたのですが前者は全くチャンスはないし縛りプレイも攻略出来ない。
後者は前者がそんなだから更新することも無く・・・

といった感じで御座いました・・・。
ちくしょう、神速さん辛い・・・

そんなこんなでこのままでは全く更新せずに年を越してしまう!!
と、危惧したのでとりあえず今1番順調に進んでいるゲームである【ブラッドボーン】の記事でも少し書こうかなと思います。


ブラッドボーンなんですが、ゲームについてや細かい部分に関してはちょっとカットさせていただきますが、現在3周目も終わりが見え血晶石を掘ったりレベルを上げたり虫を潰したりしております。

因みに、現在のレベルと連盟ランクはこんな感じです。

イメージ 1




イメージ 2



多分今後のブラッドボーンのブログ内容はレベルと連盟ランクの二つが主になる短いものになると思いますが、良かったらどうぞ御付き合い下さい。

とりあえず今回は生存報告も兼ねてということでこの辺で。

次回更新時に時間があれば、もう少し細かく説明したいなと思っております。

それでは、また。