Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

【DDDA】PS3版ウルドラゴン削り~討伐日記18

いつも通りの先日分投下である。
そこは何一つ変わらない。...が、次回からは少し変わる。

毎回、自分の討伐回数だけ載せててもつまらないと思っていたが、本日分(恐らく次回更新分)からもう少し細かいデータが載せられると思う。

具体的には使った会心の矢の数や、討伐される迄に掛かった時間、命中率辺りだ。
コチラも誰得だが、記録として残す価値は多少増すという事でやってみようと思う(その為に表やら何やら用意したし)。

記録を残しながらプレイするのはダクソ無印で、ダークレイスから原盤のドロップ率を調べてた時以来だなぁ...。

そんな訳で、次回からは役に立たないデータの記載が少し増える。やったね(棒)。






イメージ 1


イメージ 2




イメージ 3


イメージ 4






関係ないけど最近寝落ちが酷くてどうしたものかと思っているが何ひとつ解決作が見いだせぬ...。