Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

暫くパフェ埋めはやらんと言ったな。アレは嘘だ。

オリジナルの投稿日は 2014/07/04(金) 午後06:52




どうも、前回の投稿時には【暫くパフェ埋めは止めて装備やらBA等の育成面に力を入れていく】と書きました。…が。




騙して悪いな、これも仕事なんでな。




結局パフェ埋めしてしまってましたとさ。
もうダメだ、なんか身体が勝手にパフェ埋めしようとしてるとしか思えぬ。ヘルプミー。



因みに、パフェ達成したのはコチラ↓




イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5










大したミッションではなかったからアッサリ取れたけれど、やはりパフェ達成は嬉しいもんです。
アマテラスに関しては僅かながら苦戦しましたが、それでもウロヴォロスよりは楽かと。

ぶっちゃけ墓石担いで女神像殴るだけで半パターン化すると気付いてからはもうww


因みに同時刻、フレの方も何故かアマテラスをパフェ狙いでプレイし出してましたww

パフェって行けそうになるとつい狙ってしまうもんなんですかね…。

彼(彼女?)はショートでやっているので、自分とは戦い方が異なりますが、機会があればショートでもパフェりたいところ。







追記ですが、今回パフェ埋めばかりして結局BAやら装備やら作ってないと書きましたな。






あれは嘘だ。





ちゃんとブーストハンマーのBA上げたり、装備もちょこちょこ作ってます。

…さて、ロングコンプまであと何本だろうか?