Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

TA=アラガミイジメ

オリジナルの投稿日は 2014/07/12(土) 午後05:26




どうも、前回の更新以来パフェ埋めはナリを潜め(それでも以下の装備作成における素材集めの際、難易度7の樹氷花園をパフェる有り様)、装備作成⚫強化に使う素材を可能な限りチケットに甘えずに集めたりしている次第です。



ついでに、ブーストハンマーのBAを全取得。
思ったより早かったので、ちょっと拍子抜け。まぁ早いに越した事は無いのだけれど。





イメージ 1






イメージ 2






イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5






イメージ 6






イメージ 7






イメージ 8






ブーストハンマーのBAは全体的にエフェクトが派手なものが多く、レベルを上げるのが楽しみになってました。



で、ここからタイトル通りの話題になるのですが自分のリアフレ(仮に空氏とします)とブログ紹介文にもブログのURLをのっけてるPSNフレ(仮に森氏)と先日遊んでいた際、空氏の所持金がかなり少ない事に気が付きました。

そして、所持金稼ぎ且つ素材入手の為サバイバルの【煥然たる神威】に出発。
難なくクリアしたのですが、空氏の財布は未だ暖かくならなかったのでアニバーサリーミッションの【虎挟】に行くことに。

このミッション、装備さえあればかなり簡単にクリア出来ますが一回33000fcと報酬がウマイ。

なのでガンガン回していましたが、途中から、

「こうした方が速くなりそう」

とか

「この人はこう動いて残りがこっちで…」

とか自分を中心に色々し出しまして、最終的には只のTAになってましたww

因みに、そんなこんなで先日出した最高タイムとその時の自分の装備はコチラ↓





イメージ 9





イメージ 10







こんなことしてるから、ヴァジュラさんやシユウさんやナイトホロウさんが、


「やめたげてよぅ!!!!」


状態で少し哀れになったりならなかったりww


結局、800.000fc強稼いで解散。
またこんな感じのTAモドキをやりたいもんです。素材もお金も美味しいし。


それでは、また。