Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

神崎、ラストリベンジャーはじめました

オリジナルの投稿日は 2014/07/12(土) 午後02:37




どうも、最近妹がGE2を購入⚫開始したようです。
自分の周りからGE2の輪が広がっていくのは何とも嬉しく思ってます。
今後、妹がこの輪を広げていってくれることを期待していたりしてますww





早速本題に入りましょう。
つい昨日一昨日辺りから、パリングアッパーにハマってしまいましてとうとう昨日、パリングアッパー最終系統BAである【ラストリベンジャー】を習得しました。




イメージ 1






このBA、【パリングアッパーの受付時間が大幅に(約半分以下?)減少する代わりに肉質を一定値無視する強力な攻撃をパリングアッパー成功時に発動させる】といったもの。

要はシビアな受付時間で攻撃を受け止めることが出来れば、極めて強力な攻撃が出せるということですね。


これ、決まるとメチャクチャ気持ち良いので練習している…のですが上手く行かねぇ!!


なので、ジャストガードと合わせて暫く練習しようと思います。


目指せ、パリンガー。