Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

GE2動画、先日遂にUP!!+その他諸々

オリジナルの投稿日は 2014/07/29(火) 午後0:22




どうも、前から言っていた【GE2のプレイ動画をニコニコ動画にUPする】件についてですが進展がありました。

動画撮影及びそれ等に付随する作業全般をうけもって下さっていたF氏から連絡があり、




「暇だったから動画うpしちまったze☆」




と有り難いご報告がありました。

ぶっちゃけ、いきなり過ぎてビックリはしましたがww




そして先日、第2回目の動画撮影も終えました。
先ずは第1回目のお話から。






第1回目は、初めての実況プレイ動画撮影ということもあり、画面の向こう側の方々をやや意識した喋りでぶっちゃけ、



「もっと喋るべきだった…」



と、深く後悔且つ反省しました。
喋りがないと、只のプレイ動画です。上手い方ならまだ良いんでしょうが、自分は良くて中の下~上の辺り(だと思いたい)なのでそうもいきません。

此処がやはり面白い実況プレイ動画とそうでない実況プレイ動画の大きな差の1つなのは間違い無いでしょう。

なので当時は、



「次回はもっと喋るべきだ!! いや、喋らないといけない!!」



とかなんとか決意してました。


ただ、それよりも反省すべき点が自分にはありました。それは…。




【人によっては視聴者を蔑ろにしてるのでは?】



と思われても致し方無い発言。
無論、その様な意図は一切ありません。
やはり、言葉って難しいものなのです。


本来なら、第2回動画冒頭でお詫びする予定だったのですが、第2回目収録が予想外過ぎて忘れていました。
第3回目の収録の冒頭で、謝罪したいなぁと考えています。








そんなこんなで、第1回目の動画は自分の未熟さ…みたいなものを思い知らされた訳です。
今後の動画はこんな醜態晒さないように頑張っていきたいところ。







そして、第2回目の動画です。
まだUPされてないので色々喋りませんが、やっと動画内でも喋ったりし始めて少しはマトモになったのかなぁ…とか考えています。

とは言え、もしかしたら第1回目の方が良かったと言う方も出てくるかも知れないのでそこは手探りで自重したりしなかったりしていくようにしたいと思います。












最後に、動画を見てくださった方。
なんと、マイリスト入れてくださった方。


本当にありがとうございました。

これからも頑張って動画を撮影していきたいなぁと思っていますので、宜しくお願いします。








そして、もし動画に興味がお有りの方。
ニコニコ動画にて【アドパ 神喰い】で検索してみて下さい(只今外出先にてURLを非常に貼りにくいので…申し訳無い)。

面白いかどうかは分かりませんが、よければご意見など頂ければ助かります。





それでは、今回はこの辺で。