Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

【FF15】貧乏王子、貧乏脱却を目指して…2

どうも、神崎で御座います。
あれからもコツコツやり続け、遂にメズマライズの角を99個にする事が出来ました。





イメージ 1






ガルムの大牙は現在80個ちょいなので、もうカンストは目の前ですね。



そういえば、前回帝国魔導兵のドロップをかがやく金属だと書いてましたが、かがやく金属片の間違いでした。申し訳ない。


さて、そのかがやく金属片やきれいなコインですが全くドロップしてくれません。
15は結構ドロップ率が高いので落としてくれるかなと思ったんですが、コレが全く。

…落とさねぇのかなぁ。

とはいえ、先日ガルムの大牙を集める為にガルムクイーンを狩っていた際、ガルムクイーンが通常1つしかドロップしない大牙を4つドロップした事もあったので(驚きの余りスクショは撮り逃しましたが、確実に4つドロップしました)超低確率でドロップするかもという希望も捨てられず…。

一先ず、ガルムの大牙カンストに向けて頑張っていきます。
まぁ今日中にカンストすると思いますけど。