Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

【FF15】王子御一行は、とりあえずギルを貯め込んでいく様です

どうも、神崎で御座います。
ここ最近はGE2RBに復帰したりしつつも、未だ草食獣を狩り続けております。









…そう、狩り続けておるのです。










キャンプから出発した王子御一行は食料のガルラの肉とガルラの大牙を即座に狩り取り、その後明日への英気を養う為に即キャンプ。
先程収穫したガルラの肉とキノコをふんだんに使った美味しいシチューを食べて眠りにつき、起床したらまたガルラの肉と大牙を集めます。




この繰り返し。




もう王子なんかは飽きたとか通り越して、

「俺のルーチンワークっつーか、もうコレが仕事って感じだよな」

と言わんばかりにファントムシフトで飛び回っておられる始末。

流石にガルラ絶滅が危惧され出したとかそんな事ないとか(生放送時にそれっぽい指摘を受けましたww)。










しかし、彼らの戦いは1000万ギル溜まるのかどうかが分かるまで続くのであった。
ガルラの屍を幾ら積み重ねる事になろうと。





…という感じにひたすらにクィーンガルラ撃破して換金素材を貯め込み、売り払う一行ですが、ガソリンスタンド、倒産しないのだろうか。
そもそも、もう常連過ぎてノクト見た瞬間何しに来たか既に分かってそうな気がかなりする。





…という訳で400万ギル達成しました。





イメージ 1







今月中に500万ギル報告したいので、少し頑張ります。

という訳で今回はこの辺で。
それでは、また。