Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

【FF15】王子一行はサボっていましたがなんとか600万ギルを突破したようです

どうも。
先日、配信中に遂に600万ギルを突破しました。

・・・いやぁ、長かった。
ホントに別ゲーばかりしてたせいで全然全く進まなかったから、以前の一ヶ月足らずでカンストすんじゃね??みたいな発言した自分を叱りたい。

誘惑に弱い様ですね、自分は。

そもそも数字カンスト系はやりたいと思って手を付けはするものの、完結まで走り続けるのは稀です。
どうしても、モチベが続きません。
なのでブログを書き出したのですが、それでもモチベが続かないとこを見ると、モチベ維持が全く出来ない人種なのかもですね。

何はともあれ、これからは大口を叩かずにコツコツ稼ぎます。最近カンスト欲が出てきたせいか幾つかのソフトで狙ってるのが気掛かりですが・・・






という訳で、今回は600万ギル達成した時のSSを貼って終了したいと思います。それでは、近い内に700万ギルのお知らせを出来ると良いなと思いながら。




イメージ 1