Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

FF15 戦友 頑張ってます

どうも、Kamisakiです。

最近はMHW:IBやコードヴェインやら色々欲しいタイトルが発表・発売を控えていてちょっと困ってますが、それでもまだまだ戦友を遊んでいます。

 

自分の中で現在、【全てのトレジャーのカンストに挑戦してみる】という目標を定めて遊んでおり、少しずつトレジャーが貯まっていく喜びを味わっています。

 

その内、色々ここでも書ければいいなと思っておりますが如何せん移行直後で色々不慣れなのとネタを用意せずに書いている(ヲイ)ので、今回はご報告だけです。

 

頻繁にマルチをやっているので、もし出会う事がありましたら宜しくお願いします。

 

故郷の誇りに!!⊂(`・ω・´)⊃バッ