Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

最近はDDONやってるとかTOPには書いてるけどダクソ2とFF7or15ばかり

もう結構DDONやってないなと思い、久々のブログ更新です。


なんかね!! 途中のBO稼ぎが堪えたよ!!
周り誰もやらなくなったし!!


という訳で、今はソロでも安心・・・というよりソロオンリーのFFをメインに、そしてダクソ2のノーデスノー篝火もって形で頑張ってます。


ちょっと昨日まではFF7を頑張ってたんですが、15の配信の動画説明文を偶々見た際に、


【プレイ時間255時間とギル9.999.999頑張るぞ!!】


的なのを書いてあったので、こりゃ頑張らないとなと思ってます。

うん、今日仕事終わったらやろうかな。

そんな訳で、久々にまたギル稼ぎの記事でブログが更新されるかもですが、良かったら付き合ってくださいませ。