Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

とある高校生魔王の自宅探索日記06

オリジナルの投稿日は2013/06/19(水) 午後11:54




GE2の兆しが見えはじめた事によるGEBのやりこみや、D2のせい?で大分遅れてましたがまだちゃんとやってますw

やってるんですが…
回線がテザリング化したせいでマルチ安定しねぇorz




これはアレか、私にマルチを辞めろと神が言っているのか?!

…とか言いながら、かろうじてマルチで生き延びてますがw



最近のプレイは、基本的にレアカンスト狙いがもっぱらです。与ダメやプレイ時間はその内カンストしますよ、多分。



しかし、クラソ出ない。
相当狩ってるんですが、全く出ません。

それで、この前息抜きにH11に行ったら一発でやすつな+1出てキックされる始末…。



…俺は何処に向かえば良いんだorz