Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

1人の時はやっぱりパフェ埋めしかしてない件

どうも、最近動画ネタばかりでソロプレイの時何やってるのかを書いてなかった&何処まで書いてたのか忘れてしもうた(読み返せ)神崎です。

早速動画ネタで申し訳ないですが、part6迄の動画への御アクセス及びコメント・タグ編集有り難う御座います。
皆様のお陰で、少なくとも自分は収録のモチベーションを上げていけてます。皆様のコメントを確認したりするのが今の自分の楽しみですw

また、皆様のお陰で動画が面白くなっているんだとも自分は考えてます。
コメントやタグがどれだけ動画の質を上下させるか…とまではまだ言えるレベルでは無いのですが、少なくとも動画にコメント・タグが付くと面白くなったりといった変化が大いにあることを再認識させられました。

この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。



さて、堅苦しい話はここまで。

まぁ、タイトルで分かりきっている内容ですが、基本的にメンバーを待っている間などの時間自分はパフェ埋めを主にやっております。

少し前に装備作成もやってみたのですが、やはりパフェ埋めの方がしっくりくる…という状態になっております。別に装備作成が楽しくない訳ではないけれども…。

ここ2、3日は、


「畜生、喰らっちまった!!」


みたいにしょっちゅうなってコントローラーを投げそうになるときもありますが(とかなんとか言いながら未だ人生で1度もコントローラーを投げた事がない)、そういったミッションは達成感もヒトシオ。イケそうになるとドキドキし出してしまうものです(失敗した場合は全責任をアラガミに擦り付ける)。


という訳で、高難易度7のミッションと難易度8のミッションをパフェって参りました。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4

↑異様に速いミッションがあるけど、竜巻殺法あれば行ける!!(但し、外せばティウンティウン…)


イメージ 5





ふぅ、次回からは高難易度8のミッションか。
まさか此処まで来れるなんてなぁ~…。出来ることなら、せめてDLC以外のミッションは終わらせたいもんですな。頑張らねば。エイエイオー的なノリで。



イメージ 6

↑エイエイオーしてる神崎君だけど、なんか目が死んでない?ww



という訳で、次回は何時か。動画ネタなのかなんなのかもまだ分かりませんが、今回はこの辺で。サヨウナラ~。



イメージ 7

↑次回迄に高難易度8をクリアしたいけれど…。何はともあれバイバイで御座います。