Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

DDON お金が全てという現実 そしてゲーム内でもせっせと金を稼ぐ現状

どうも、神崎です。
とうとう周りが忙しくなった為にほぼソロでのプレイになりそうです。

・・・まぁ自分の所もインフルエンザ患者多発してて決して暇では無いのですが、昨晩の配信中にも漏らした通り他人は他人、自分は自分ですので気にせずに遊ぶのでしょう、恐らく。

とはいえ、実を言うと体調が芳しくありません。
万が一、インフルエンザの可能性も疑わねばならないかもです。

怖いな、インフルエンザ。


さて、今回はDDONの第2回更新・・・なのですが上記の通り周囲(主にForestさん)が多忙になられた様で殆どご一緒出来ないだろうという結論に今現在達しております。

・・・またソロか( ?-? )
まぁソロプレイには慣れてます。
そもそも流石にスケジュールにまで自分が突っ込みを入れまくるのもおかしいですし、戻ってきて下さる迄頑張ろうと思ってます。

更に逆に考えれば、今のうちに他職に触れて育成するチャンスか!?とも言えますし。

そうだ、Forestさんとどちらが進んでるのか争わなくて良くなった分他職に触れれる時間が増えたと考えよう。そうしよう。


そんな訳で他職に触れる準備をしてるんですが、コレが相も変わらずマラソン
このゲームは兎に角金にものを言わせるスタイルが手っ取り早い気がするので仕方が無いですが、なんか焦れったい・・・。

そんな訳でまだ暫くマラソンを配信含めて続けねばならないのですが、頑張ろうと思います。

アルケミストも触りたいですからね!!