Kamisakiのブログ

テキトーにゲーム関係の記事を書くと思われます

【FF15 戦友】今更ながら、しっかりデータをつけたベヒーモスの涙検証が300回を超えました

お久しぶりです。

200回の報告忘れてたせいでホントにまだやってたのかとか今更か感が増しましたが、ちゃんとやってました。

一日中張り付いてやってる訳では無いですが、一日分の回数を決めて(出来ない日があれば翌日にやらなかった分もこなします)少しずつデータを取って行こうと心に決めて、最近は毎日戦友を起動しております。継続は力なり。

 

という訳で、200&300回目時点でのベヒーモスの涙のドロップ数やらを。

 

101~200回目

ドロップ数:7(7%) 累計ドロップ数:20(10%)

 

201~300回目

ドロップ数:10(10%) 累計ドロップ数:30(10%)

 

こんな結果になりました。

やっぱり大体10%程度かなって気もしますが、100~200回目の数にムラがあるので断定出来るレベルにはまだなってないかなと思ってます。

 

取り敢えず、次の400を目指しつつ1000回目まで頑張っていこうと思います。

 

それでは。

 

 

f:id:Kamisaki:20200203180244j:image

大分溜まってきましたね…